アダルトOKなライブチャットサイトでチャットレディを始めようと思っている人へ

高校の時に家出して東京に出てきたんですが、あの頃は未成年だったのでほんと仕事がなくて大変でした。援とかデリとかもしたし、もうすぐで外国に売られそうになったりもしました。

でも今はなんとかそういうのはやめてのんびり暮らしています。というのも当時のデリのお客さんにチャットレディっていうのを教えてもらって始めてみたら上手くいったっていうのがあります。

もともとどうしようもない生活をしていたのでアダルト系のチャットなんて簡単なものでした。チャット相手の言われるままにやっていたら凄い額のお金が貯まっていました。

寝そべりながらPCを操作する女性

それ以来悪いことはやめてチャットレディ一筋です。今やっているライブチャットのサイトは「エンジェルライブ」というところです。

ここは19歳以上の女の子が登録できるから高校出たばかりの子とかは無理だけど、私は20歳だったから全然問題なかったです。

やりはじめてからまだ3ヶ月くらいだけどとりあえず楽しくやれています。時給は4000円くらいで、アダルトです。結構過激かな。

チャット相手はいきなり脱いでとか言ってくるけど、脱ぐくらいなら全然平気だから気にしないけど、プレイになると乱暴に扱う人もいるのがちょっと面倒です。

目安>>チャットレディ http://chatgirl-job.com/

エンジェルライブでするチャットの種類はパーティ、のぞき、2ショット、とかあるけど、私は早めに2ショットに持ち込みます。

みんなのさらし者みたいなのが多いのでパーティはなるべくパスです。ライブチャットってどこも求められることは同じなんで、どこでやるにしても男性の気持ちだけ考えてたらいいと思うのでがんばってくださいって感じです。

チャットレディはパソコンなどの扱いに慣れていると有利?

私は3年前に地方から出てきて大学生をしている女です。うちはそれほど裕福な家じゃないので入学当初はバイトもしながら学生生活を送っていたのですが学校の課題とか研究とかが忙しくて時間が作れず出勤のシフトが守れず辞めてしまいました。

そんな時にラインの掲示板で知り合った友達にチャットレディのバイトを紹介してもらいました。チャットレディとはPCやスマートフォン等で男性とチャットしたりテレビ電話みたいなことをする仕事です。

ソフトなものからアダルトなものまであって、私は気分によって使い分けています。“何時から何時まで絶対”ってこともないし、相手するノルマもないのでしたいときにして疲れたらやめるのもできます。

胡坐をかきノートPCを操作する女性

完全オフの日なんて朝から晩までしてたこともあります。私はそれほどキーボードを打つのが早くなかったのですが、チャットレディをやりはじめてから凄く早くなり、今ではブラインドタッチもできるようになりました。

あと、アダルトなチャットのときは片手が別のところをタッチ(笑)してることもあるから片手だけでキーボードを打ったりもしています。

でも、最近は本気モードの時はボイスチャットをしています。両手も空くしベッドの中でもできるから凄く集中できるのが良いんです。

本気でした方が相手の男の人も良いみたいでほんとうにしてるみたいに感じるそうです。実際にするわけじゃないから病気や妊娠の心配もないし、いろんな男の人とできるから凄く楽しいです。

違う女を演じられるのも楽しいです。